サイトへ戻る

【5/20】ポールの屋上で乾杯 vol.1

春の日の屋上で乾杯!&うみのアパルトマルシェ実行委員募集説明会

\屋上で乾杯するよ! みんな集まれ!/

broken image

ポールです、こんにちはー!
中央町商店街に少しでも足を運んでいただき、かつ親しみを感じてもらうべく開催するこの企画。
今回は同時に、7月から開催予定の『うみのアパルトマルシェ』を一緒に盛り上げる仲間・実行委員を募集してしまおうと目論み、説明会を同時開催です(正直が取り柄です)。

とはいえ、いきなり署名をもらうようなことはないのでご安心を!
ちょっこし説明を挟ませていただきますが、あとは楽しく、あくまでパーティー。
会場は海とまちが見渡せるビルの屋上、素敵な景色のなか和気あいあいと飲み語りましょう。
「なんか楽しそう!」という方も、
「屋上が好き」という方も、
「海がみたい気分…」な方も、
「昼間から酒が飲みたいぜ」な方も、
ふるってご参加くださいませ!!
うららかな春の日差し(予定)のなか、穏やかな海(予定)を眺めながら、のんびりと持ち寄りパーティーができればなと考えております…お楽しみに!!

■イベント概要

[日 時]平成29年5月20日(土)11:00~14:00

[場 所]中央町商店街のビル屋上

    (集合場所は『氷見市まちづくりバンク』氷見市中央町9-1)

[定 員]15名(スペースに限りがあるため定員になりましたら締め切らせていただきます)

[参加費]500円(飲料費その他雑費・実費)

[持ち物]お1人様1品の持ち寄り(料理・ドリンクなど)

※参加費分の飲み物はご用意はいたします。その他持ち寄りの品はご自由に!

 …でもなんとなく人数を気にして仲良くシェアできるとベター!

「他の人はなにを持ってくるかな」と妄想を楽しみつつご用意くださいませ。

※屋上という立地上お子様連れでの参加はご注意ください。

 いちおう柵はありますが目を離されると危険です。特に元気ざかりのお子様は危険です。

 お子様分の会費はいただきませんが、運営が危険と判断した場合参加をご遠慮いただく場合もございます。予めご了承ください。

お申込みはサイトトップの申し込みフォームからどうぞ!!

(お名前・ご連絡先・参加日付と人数をお伝えください)

返信をもって受付完了とさせていただきます